COLUMN

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 人材支援
  4. 第二回オーラルケア研修会 実施しました

第二回オーラルケア研修会 実施しました

第一回に引き続き、今回もリモートでオーラルケア研修会を開催いたしました。
今回は4名の方にご参加いただきました✨

内容は基本的に前回と同じです。

第一回オーラルケア研修会

お子さんがいても参加OKです

研修会中は基本的に、参加者さんのマイクはミュートにして頂いておりますので、お子さんの声入ってしまうのでは…と心配なスタッフさんにも気にせずご参加いただけました!

▼最後の撮影に写ってくれました♪

こちらの質問にも答えてくれたりとお子さんのおかげで盛り上がりました😄

猫ちゃんも参加OK!?

研修会終盤に講師役の愛猫を画面に登場させてみたところ、
参加スタッフさんも「うちにも猫がいます~!」と見せて下さりました🐈

参加してくれていたお子さんは猫が大好きなようで、猫ちゃんを見て大喜び!
という、最後はリモートならではのほっこりとした展開になりました(笑)

リモートも悪いことばかりじゃないかもしれません(#^.^#)

参加スタッフの感想(一部抜粋)

●Aさん
今まで何気なく選んでいた歯磨き粉も、もっと成分など確認して購入しようと思いました。
歯周病ケアへの意識がさらに高まりました✨

●Bさん
お仕事がなくても、こうして知識を得られる機会を設けていただけてありがたいです。
自分自身が歯間ブラシやデンタルフロスを使っていないので
それらの商品は説明が難しいと感じていましたが、
今日学ぶことができてよかったです。今後の現場に活かします😄

スタッフさんの仕事への熱意


私たちは、「コロナ禍でもスタッフさんとの繋がりはなくしたくない」という思いと
「今だからこそ知識を蓄えて、PR販売の現場で知識を発揮させたい!」
という思いからからこういった研修会を開いています。

その思いを組み取り、前向きに研修会に参加して下さるスタッフさんの熱意は本当に素晴らしいです。
コロナ禍だからこそ、それぞれが今できることに取り組み、ゼック一丸となって高みを目指して頑張っております。

人材支援|スタッフ派遣

関連記事