ブログ

GPEC 2016 開催報告 ~今宵は語ろう~


毎年恒例・21周年祭を行いました。

受付はこちらの二人、大阪オフィス・むーむーSL(左)と
名古屋オフィス・マツバラSL(右)です。かわいい(うふ)
いつも最前線に立ちながら、新しいスタッフの育成も行ってます。

・・・会場が一杯になったあたりで緊張がピークに達している
司会進行の大阪オフィス管理グループ バンバンさんと
企画営業グループ小食ぽっちゃり上間さん。(1時間前まで余裕ぶってました笑)

 

今年は鍋!!! おなか一杯食べて騒いでいってくださいね~(^^)

今年のゲームはなんと、、

巨大ジェンガ!!!!!

みんな見慣れないサイズに驚きと興奮がとまりません!

 

「もう一本♥」「次は片手で抜いて♥」「ちょっと蹴る」
などのお題が出てしてしまうという悪夢っぷり、、(笑)

 

最後はハラハラと見守る中「イケるイケる」の掛け声と共に崩れ落ちてしまいました

 

負けたチームには「世界一辛いデスソース盛りお肉」をプレゼント致しました!!
長年の付き合い故に悪乗りされております~

 

伝統ゲームの「輪くぐり」です。

無理無理無理!!!との叫び声が聞こえてきますが頑張ってください~

 

余裕の勝利の笑顔をいただきました★

僅差で2位のチームからも勝利のポーズをいただきました!

 

勝利したチームには優勝景品とデザート一番乗りをプレゼント♪

 

そんな感じで皆さんの勢いに負けないスピードでデザートが追加される中、メインイベントの表彰式へ。

新人賞ははにかんだ笑顔がとっても素敵なスズキさん。

おめでとうございます!!

 

管理グループ賞は ヨシダさん と ナカハマさん。

お二人ともどんな仕事でも対応できる素晴らしいスタッフです。
おめでとうございます!!

(ナカハマさんは欠席のため、後日お伝えさせていただきました。)

 

特別賞は みんな惚れちゃうマツバラSL。

名古屋オフィスを支える大きな柱であり、本当に頼もしいスタッフリーダーです、、おめでとうございます!

 

最優秀賞は・・・ アリタさん!!

2016年度No.1の売り上げで、週間スタッフの売り上げランキングでも度々登場しております!

本当におめでとうございます~!!!!

 

みなさん本当におめでとうございます。

 

 

みなさん、いつもありがとうございます。

これからも一緒に頑張っていきましょう。

関連記事

ページ上部へ戻る