WORKS

  1. HOME
  2. サービス・製品
  3. デザイン/ WEB|CPツール(SPツール)
キャンペーンツール

デザイン/ WEB|CPツール(SPツール)

キャンペーンツール企画、プランニング・作成・SNS連携・一斉配送・実施・結果・成果・フィードバックまで、全てを一括で行えます。

WEBでのキャンペーンが主流となりましたが、WEBが全てではありません。
場合によっては売り場での施策、はがき応募、が効果的な事も多数あります。
お客様のご要望に合わせて、それぞれ最適な提案をいたします。

ゼックでは多様なコンテンツを社内でトータルで取り扱っており、コスト削減と納期の短縮が可能です!
キャンペーン

レスポンスが低くて困っていませんか?

ゼックが支持いただける理由の1つ、それが高いレスポンスの獲得です。
まず、エンドユーザーがキャンペーンに応募しない理由は何なのか。
それは大きく4つあります。
ゼックではそれらの理由をすべて取り除き、高いレスポンスを実現しています。

どうせ当たらない

悩む
エンドユーザーの「どうせ当たらない」を、ゼックのノウハウで「これ、当たるかも?」や、「オモシロイから応募してみたい」に早変わりさせます!

景品がつまらない

景品
クライアント様のアイテムやターゲット、実施時期に合わせて景品をプランニングいたします。
『モノ』ではなく『コト(体験)』を提供し、応募意欲を高めるプライスレスな景品をご提案します!

デザインがイマイチ

デザイン
SPのプロフェッショナルのゼックは、デザイン・制作部署を持ち、プランニングからデザインまで一貫して行います。
店舗、規模、ターゲット、企画内容、景品内容、等を基にお客様の案件に見合ったデザインを提供いたします。
細かな内容にもレスポンス良く対応可能です!

店頭で展開されていない!?

店舗
資材がバックヤードで眠っている…なんてことにはさせません!!ゼックは事務局までトータルで行っているので、展開されているかの確認も同時に行えます。
さらに、キャンペーンのためのスタッフを店舗へ派遣することも可能です!

高額なだけの事務局に不満はありませんか?

高い基準で情報管理を徹底!
事前に管理状況をご確認いただくことも可能です。
集計・管理の手間を省けます!
一括でお任せいただけます。
今後の販売戦略に役立つ情報が手に入る!

これで価格他社のおよそ1/3以下!(※当社調べ)

ゼックキャンペーンに案件における事務局の場合

企業様よりいただくお声

  • ゼックなら実績があって安心。
  • 最初から最後まで、まとめて管理してもらえてスムーズ。
  • 電話受付以外を依頼したい、事務局のみ依頼したい等、様々な形に対応してもらえる。

面倒ごとをすべて解決。時間短縮に!

ターゲットを絞った多彩な景品と幅広いデザイン提案!

プランニングからデザインまで一貫して行える、それがゼックの強みです。
商談も1つで済むだけではなく、企画からデザインに統一性が生まれ、よりエンドユーザーに伝わるSPツールを製作することができます。
ツールは応募はがき、ポスターやPOP等の紙ベースのものから特設WEBサイトやSNS用広告、動画まで幅広いデザインを提案いたします。

旅行、観戦、アスレチック、マッサージ、お掃除など『体験型』の景品 / 好きな景品を選べる『カタログ』/ 贅沢な『食事』/『ケーキ(生もの)』 / など時期や時世、ターゲットに合わせて多彩な景品提案をいたします!

関連サービス・製品

屋上レンタル「ソラック」