
調査・分析|COTE マーケティング 調査・分析
売った人にしか絶対にわからない。
エンドユーザーの声を直接分析します。
POSデータやアンケートデータを眺めているだけでは、なかなか「次の一手」の展開が難しい。
その悩みを解決するのが、 ゼック・グループの秘密兵器、COTE(コーテ)です。
最大の特徴は、「買わなかったお客様」から、「買わなかった理由」を、
実際に商品やサービスの販売を行うことにより、生の声を集め、分析し、問題を見いだし、
「どうすれば購入に結びつくのか」を探り次の一手である新たなターゲット開拓に向けた課題を見出せることです。
お客様の購買動向が活発になる時期に向けて、日頃からのCOTE(コーテ)の基礎となるデータの蓄積が重要となります。
COTE(コーテ)は、開発から今年で15年以上たって尚、日々バージョンアップを重ねており、
多くのデータを蓄積し、より精度の高い課題の選出が行えます。
実際のCOTEの活用例はこちらよりご参考ください。
COTE 活用例