COLUMN

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スペースレンタル事業
  4. 【宣伝効果◎】キッチンカースペースに看板を設置しました

【宣伝効果◎】キッチンカースペースに看板を設置しました

ありがたいことに数多くの店舗様にご利用いただいている当ビル、ゼック梅田ノース1Fのキッチンカースペース。

ソラック キッチンカースペースご利用例

スペース自体の宣伝と、販売に来て頂く店舗様の宣伝も可能になる看板を設置いたしました。

設置の理由


当スペースはオープンして1年足らずということでスペース自体の認知はまだまだ足りていません。

そして何より、販売の場所に当スペースを選んで下さった店舗様には、たくさん売り上げて帰ってほしい!という思いもあり、<スペースの認知>と<販売店様の宣伝>を目的に、設置いたしました。

売り上げ貢献にも!

キッチンカースペースの利用ご予約を頂きましたら最短即日~実施日までの間このような看板を設置させていただきます。

▼実際の看板

実施日や販売内容を記載し、販売当日までこのように設置しておくことで周辺の方々へ宣伝効果が期待できます。

実際、こちらの看板が届くまでにキッチンカースペースすぐ横に壁にポスターを設置したことがあるのですが
その時はかなり集客があったようでした。

▼実際に掲示したポスター

買いに来られたお客様からは、「ポスターを見て楽しみにしてた!」「来るの待ってたよ」という声が多かったみたいです。
今はSNSやインターネット上での宣伝が主になっていますが、アナログな宣伝方法でもみんな意外と見てくださっているんだな~というのを実感したのも、看板設置に至った理由です。

梅田・中津でのキッチンカー販売なら「ソラック」

販売スペースとして1日4,400円で貸出ししているキッチンカースペース ソラック。
キッチンカースペースという名前ですが、テーブルを出してのお弁当やパンなどの販売も可能です🙆


コンセント・水道もあり、設備の整ったスペースです。
過去の出店実績は下記ブログを見てみてください(^^)

ソラック キッチンカースペースご利用例

詳細・お申し込みは下記まで。

キッチンカースペース

関連記事

コラムカテゴリー