COLUMN

  1. HOME
  2. ブログ
  3. セールス・プロモーション コンサルティング
  4. 展示会/コンパニオン スタッフチーム「無果汁」復活

展示会/コンパニオン スタッフチーム「無果汁」復活

展示会/コンパニオン業務を専門に行うスタッフチーム「無果汁」が
このたび復活することになりました。

実は約5年前に、発足していた
展示会/コンパニオン専門スタッフチーム「無果汁」でしたが
展示会の依頼が増えてきた今年、本格的に再始動することとなりました!

普通のコンパニオンと違うのが、無果汁

展示会/コンパニオンスタッフと言っても、無果汁はきれい・かわいいだけじゃない。
JUST RIGHT~ちょうどいい~をコンセプトに、
「親しみやすく、愛嬌の良いコンパニオン」というのが特徴です。
愛想よく、元気いっぱい、喋れる、得意を活かす、をモットーにしています。

一口に「展示会」といっても商材によっては
「年齢が高く、落ち着いた雰囲気のスタッフがいい」
「フレッシュなイメージがいい」など、様々だと思います。

どんな案件にも、一番イメージに合うスタッフで対応できるように、無果汁には年齢制限がないのも一押しポイントです。

「得意」「経験」を武器に

例えば、
・ゼックでのPRスタッフの経験が長いので接客が得意
・英語が話せる(外国の方が来場されても対応できる)
・教員免許を持っているので教育関係には強い
・歯科医院に勤めていたので、歯科関係の知識がある
・保育士経験があるので子供向けの商材の扱いは慣れている
etc..
それぞれ、「得意」を武器にしているスタッフが多数在籍しています。
どんな展示会/コンパニオン案件もまずはゼックにご相談ください。

無果汁のお仕事依頼は下記より受け付けております。

    御社名 (必須)

    支店・部署名 (必須)

    ご発注者名 (必須)

    携帯番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    依頼実施日 (必須)

    実施時間 (必須)

    ご依頼人数 (必須)

    依頼クラス

    実施場所店舗

    開催場所

    開催場所担当者

    開催場所連絡先

    PR内容

    備考

    関連記事

    コラムカテゴリー