COLUMN

  1. HOME
  2. ブログ
  3. セールス・プロモーション コンサルティング
  4. 【PR販売】ゆかた娘×占い入り菓子「辻占」で売り場のお悩み解決!

【PR販売】ゆかた娘×占い入り菓子「辻占」で売り場のお悩み解決!

PR販売や試飲試食、販促物配布案件やイベント会場など、
様々な売り場で毎年多数ご依頼をいただいております「ゆかた娘」が、
占い入りの縁起菓子「辻占」を用いて売り場のお悩みを解決します!

辻占(つじうら)とは


金沢など北陸地方で主にお正月に食べられる縁起菓子です。
中には小さな紙に占いのメッセージが書いてあります。

■ゆかた娘×辻占の特徴

イベント感の演出

「売り場を大きく目立たせたいけど、売り場づくりなどは難しい…」というとき、
ゆかた×辻占という和を感じる組み合わせでイベント性を出すことができます。
売り場が盛り上がることで店舗様にも喜ばれること間違いなしです。

季節感ある売り場づくりが可能

「夏らしい季節感のある商品なのに売り場がさみしい…」というときも、
夏らしさのあるゆかた姿で売り場を盛り上げます。
視覚から入る季節感でお客様の購買意欲を刺激します。

「他とは違う」を演出

商品購入時の景品として辻占を活用することにより、
占い入りの和菓子というキャッチーさでお客様の興味を惹くことができます。
関西圏ではあまり見られないお菓子なので、特別感を演出することが可能です。

上記のように、様々な売り場のお悩みの解決にご利用していただけます。
他にも、PR対象商品に合わせて様々なご提案もさせていただいております。
いつでも、些細なことでも気兼ねなくご連絡ください。

関連記事

コラムカテゴリー