COLUMN

  1. HOME
  2. ブログ
  3. セールス・プロモーション プランニング
  4. 夏の音楽イベント、そこでもやっぱりGEXです。

夏の音楽イベント、そこでもやっぱりGEXです。

もうすぐ夏休み!夏といえば、海、山、川。。。
やっぱり音楽でしょ!

夏には、日本全国あちこちで男女入り乱れての音楽フェスが開催されています。
そこでも活躍しているのが「ゼック・スタッフ」なんです。

ゼックは、セールス・プロモーションの企画が本業です。
ですが、企業が開催するイベントは営利が目的です。
イベント自体が、PRの場、ADの場、もちろんSPの場であると考えています。
とうことで、音楽フェスもお手伝いさせていただいております。

夏の炎天下の中、生の音楽を聞きながら、いい汗をかきながら楽しくお仕事しましょう!!
今年も全国の夏フェスはGEXが盛り上げる!!

ゼックの違った一面をお届け?しました。

関連記事

コラムカテゴリー