記事

【大事件】コピー機のトレーがなぜか入らない!?

コピー機に紙を補充しようとしたところ、トレーごと外れてしまいました。
これがなかなか入らないのです。
どうやって外れたのか?斜めから?力ずく?うーん??

そして

1人目、壊した犯人、挑戦・・・失敗
2人目、カレー味研究家、挑戦・・・失敗
3人目、黒の弾丸シトロエン、挑戦・・・失敗。。。

大人の知恵と勇気を結集し、あーだこーだと格闘するもことごとく返り討ちに。

そこで真打ち登場!
長澤まさみさん、小栗旬さん、伊藤淳史さん、塚本高史さんなど、現在主役級の俳優人が活躍された映画「ロボコン」でもおなじみの、あの有名な、大阪府立大学高専機械工学科卒、元日産自動車勤務、機械のスペシャリスト。はじめのアルバイトはマクドナルド、「CORON™」クラウド版・開発マネージャーでもある、M氏に期待が集まる!!
きゃーかっこいい!!みんなの熱い視線が注がれる!!!

満を持して挑戦!!!!
満を持して挑戦!!
満を持してちょうせ・・ん???
満を持してちょ・・・・・・うん?え!? はっ?
・・・・・・失敗。。。。。ですか・・・(つかえん)

・・・ただのスマホ好きのおっさんに成り下がったM氏を軽蔑の眼差しで見下しながら、昨年亡くなった弊社の顧問がよく言っておられた、
『困ったときこそ、「優しく、優しく、柔肌を扱うかのように」』

・・・解決しました。機械でもなんでも、やっぱり優しさが必要ですね。
顧問、声、届きましたよ。ありがとうございました。

どうでもいい日常の話でした。

関連記事

ページ上部へ戻る